お知らせ

記事の監修をさせて頂きました―「就活の教科書」

更新日: ※本記事は[プロモーション]が含まれています

24卒/23卒の内定者と運営する、新しい就活情報サイト『就活の教科書』

『就活の教科書』の記事、「【内定者が選んだ】ITエンジニアのおすすめ就活サイト/エージェント21選 | サービスの選び方も」を監修させて頂きました。

本記事では、IT系企業を志望する就活生に向け、就活サイト/エージェントの選び方や準備すべきこと、エンジニアになるために必要なスキルや資格などを徹底的に解説しています。

当サイト運営者であるstaff Hは、新卒で大手メーカーに入社し汎用系のシステム開発。その後もエンジニアとして現役で活動している立場から、IT系就活を目指す方に役立つよう監修をさせて頂きました。ぜひ、ご一読ください。

監修した記事:【内定者が選んだ】ITエンジニアのおすすめ就活サイト/エージェント21選 | サービスの選び方も

『就活の教科書』について

就活の教科書は、就活情報サイトとして累計5,000PV、100万人/月以上の訪問者数を誇る就活メディアです。あらゆる就活情報が網羅されているので、エンジニアに限らず「就活に自信がない」「何を目指したらいいのか分からない」など、不安や悩みを抱く方にもおすすめなサイトです。

就活の教科書:https://reashu.com/

-お知らせ
-, ,

関連記事

TECHBASE(テックベース)様にて当サイトが紹介されました。

スクール型就活支援サービスTECH-BASE様のサイト内、「「転スト それぞれの物語」様にご紹介いただきました!」という記事にて当サイトをご紹介頂きました。 掲載記事:「転スト それぞれの物語」様にご …

退職コンシェルジュ様にて当サイトが紹介されました

退職コンシェルジュ様にて当サイトが紹介されました。

社会保険給付金サポートなど退職者向けの支援を提供する『退職コンシェルジュ』様のサイト内、「退職コンシェルジュが「転職ストーリーズ」で紹介されました」という記事にて、当サイトをご紹介頂きました。 掲載記 …

デジプロ様にご紹介頂きました。

ウズウズカレッジ様にて当サイトが紹介されました。

第二新卒・既卒・フリーターといった、20代向けの就職・転職サポートに定評のあるプログラミングスクールのウズウズカレッジ様のメディアにて、当サイトがパートナーメディアとして紹介されました。 掲載記事:h …

インターネット・アカデミーのメディア掲載例

インターネット・アカデミー様にて当サイトが紹介されました。

日本初Web専門スクールインターネット・アカデミー様のメディアサイト内、「インターネット・アカデミーのメディア掲載事例を紹介!」にて当サイトをご紹介頂きました。 掲載記事:インターネット・アカデミーの …

「転スト」にて弊社オンラインスクールをご紹介いただきました

WEBMARKS(ウェブマークス)様にて当サイトが紹介されました。

SEO特化型のWebマーケター養成スクール WEBMARKS(ウェブマークス) 様のサイト内にて、「「転スト」にて弊社オンラインスクールをご紹介いただきました」というタイトルにて当サイトをご紹介頂きま …

[PR]:
お得なキャンペーン中!!

転ストの中の人

  • 運営者のstaff H
  • 運営者のstaff M

エンジニア歴15年のstaffHとWebデザイナー・ディレクター歴20年のstaffMの2名が中心となりこのサイトを運営しています。転職/就職やフリーランスへの転向、未経験からのプログラミング学習など、これから”新しい一歩を踏み出そうとしている、エンジニア・クリエイター”に役立つ情報を発信しています。

プロフィール詳細 / Twitter
[PR]: