お知らせ

デジプロ様にて当サイトが紹介されました。

更新日: ※本記事は[プロモーション]が含まれています

デジプロ様にご紹介頂きました。

Web広告・Webマーケティングを学べる”超実践的デジタル広告スクール”のデジプロ様のメディア内、「【メディア掲載実績】転職ストーリーズさんにデジプロが紹介されました」という記事で当メディアが紹介されました。

掲載記事:【メディア掲載実績】転職ストーリーズさんにデジプロが紹介されました

Webマーケティングスクールおすすめ7選!選び方やメリット・デメリットを解説!

-お知らせ
-,

関連記事

CLANEインターンシップ型実践講座様にて当サイトが紹介されました。

CLANEインターン型実践講座様にて当サイトが紹介されました。

未経験から実践的なスキル習得ができる映像クリエイター育成スクール『CLANEインターン型実践講座』様のサイト内にて、「弊社のサービスが『転スト』に掲載されました」というタイトルにて当サイトをご紹介頂き …

G-JOBエージェントの公式サイト

G-JOBエージェント様にて当サイトが紹介されました。

ゲーム業界に特化した転職エージェントサービス『G-JOBエージェント』様のサイト内、「「転職ストーリーズ」に弊社サービスが掲載されました」という記事にて当サイトをご紹介頂きました。 掲載記事:「転職ス …

TECHBASE(テックベース)様にて当サイトが紹介されました。

スクール型就活支援サービスTECH-BASE様のサイト内、「「転スト それぞれの物語」様にご紹介いただきました!」という記事にて当サイトをご紹介頂きました。 掲載記事:「転スト それぞれの物語」様にご …

iOSアカデミアの公式サイト

iOSアカデミア様にて当サイトが紹介されました。

iOSエンジニア育成を専門としたオンラインプログラミングスクール『iOSアカデミア』様のサイト内、「iOSアカデミアメディア掲載情報」にて、当サイトをご紹介頂きました。 掲載記事:iOSアカデミアメデ …

はじめてのエンジニアの公式サイト

はじめてのエンジニア様にて当サイトが紹介されました。

未経験からのITエンジニア転職に特化した支援サービス『はじめてのエンジニア』様の運営会社のサイト内、「はじめてのエンジニアがメディアに紹介されました。」という記事にて当サイトをご紹介頂きました。 掲載 …

[PR]:
お得なキャンペーン中!!

転ストの中の人

  • 運営者のstaff H
  • 運営者のstaff M

エンジニア歴15年のstaffHとWebデザイナー・ディレクター歴20年のstaffMの2名が中心となりこのサイトを運営しています。転職/就職やフリーランスへの転向、未経験からのプログラミング学習など、これから”新しい一歩を踏み出そうとしている、エンジニア・クリエイター”に役立つ情報を発信しています。

プロフィール詳細 / Twitter
[PR]: